1月31日(日)の「くまの間」のイベント案内①初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会

「くまの間」3回目のイベントを1月31日(日)に開催します。

 

イベントは下記3部に分かれています。

①初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会

②ランチ会

③おしゃべり会

*ご希望の会のみの参加も可能です。例えば①初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会のみ参加や、①〜③全部参加、など。

 

今日は、「①初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会」のご案内です。

イベント詳細

① 初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会

場所:イーブルなごや第7研修室(3階)

参加費:2,000円(材料費込み)

定員:10名程度

持ち物

・ティッシュペーパー 

・ウェットティッシュ

 

講師:みわあけみ先生

講師紹介

 自分らしく生きたいと模索する中で興味のあることを試していくうちにパステルアートに出逢い、体験をしてパステルアートの楽しさや、自分らしく表現出きる喜びを感じ感動しました。そして2012年、パステル和アート正インストラクターになりました。

 30代でうつ病になり、初めて自分と向き合い、沢山の方のお陰で克服。その後、心理学、心理セラピーを学び中。2014年NLPマスタープラティクショナーを取得。

 今までの経験を経て、自分を大切に、自分らしく生きたいとこころから感じ

パステルアートや筆文字を通して、「生きる喜びや楽しさ、自分らしさを大切にする」思いをもって活動をしています。

 

「初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会」タイムスケジュール

9:15〜受付

9:30〜世話人ご挨拶・講師紹介・ご参加の方の簡単な自己紹介

9:45〜11:45 初めての方でも、絵が苦手だと感じている方でも大丈夫。ふんわり、あたたかいパステルアートを楽しみましょう。

 

お申し込みは下記よりお願いいたします。

 

お申し込みの締め切りは、①初めてでも♪ 絵が苦手でも大丈夫 ^o^かんたんパステルアートを楽しむ会、②ランチ会は準備の都合上2016年1月27日(水)23:59までにお願いいたします。③おしゃべり会のみご参加の方は直前の参加も可能です。1月28日(木)以降はHP(http://kumanoma.jimdo.com/)の「お問い合わせ」からご連絡下さい。お申込み確認後3日程度でお申し込み時にいただいたメールアドレスにご連絡いたします。やむを得ずキャンセルされる際は、確認メールにあります連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

なお、ご参加にあたっては「若年がんサバイバー&ケアギバー集いの場 くまの間」のHPにあります「お願い&イベントに参加される皆様へ」をお守りいただけますようお願いいたします。