夕方おしゃべり会を始めます

20161月より、月1回、平日の夕方に「夕方おしゃべり会」を開催することにいたしました。

 

近頃は、働きながらがん治療を受けられる方もいらっしゃいます。私もその一人です。「がんと就労」の問題が話し合われる機会も多くなりました。しかし、患者会のような集まりは、平日の日中に開催されることが多く、「働くがんサバイバー」はそのような会になかなか参加することができません。そこで、若年がんサバイバー&ケアギバー集いの場 くまの間では「夕方おしゃべり会」を開催することにいたしました。

 

「夕方おしゃべり会」のイベントページをご覧になり、人数把握のため、事前にご連絡いただけると助かりますが、当日「急遽参加できることになったから」とふらっと遊びにいらっしゃっても歓迎いたします。

 

「夕方おしゃべり会」当日、世話人は仕事後会場へ行きますので、申し訳ございませんが、お茶やお菓子などご用意することができません。お腹も空く時間ですし、必要な方は各自飲み物や食べ物をお持ちいただいても結構です。

 

なお、ご参加にあたっては「若年がんサバイバー&ケアギバー集いの場 くまの間」のHPにあります「お願い&イベントに参加される皆様へ」をお守りいただけますようお願いいたします。